いつもありがとうございます♪

 

(にゃんこブログは後半になります)

 

GW終わりましたね~

 

我が家的GWは3連休。

 

旅行や遠出する事ない普段の休日と変わらない日々でしたニコニコ

猫との生活だしねにっこり

 

 

でも、こどもの日前日は

最近見つけた美味しい和菓子屋さん

(よくある柔らかい餅ではなく昔ながらの(?)しっかりした餅生地の和菓子で私好みアップ久しぶりに美味しい“すあま”に出会えたのニコニコ)

コチラで

柏餅を11個の私的爆買い!(写真撮り忘れたーチーン)

義理の両親と甥っ子、次男家族に届けたり…

(長男家族分も買ったけど旅行行ってた…私が日にち勘違い(?)夫は分かってたのに…無気力)

 

 

翌日には立川にあるケーキ屋さん(ハルミエール)で

今週、夫の誕生日なのでケーキを買ったりしたスイーツ

夫婦ふたりなのに6個も買うってね(^.^;

1日で食べきる訳ではないのよキョロキョロ

 

ちなみに

↓コレ!初日分の夫と私のなんだけど

どっちが夫のモノか私のモノか・・・想像できるかな?

(乙女と子供みたいなケーキ笑い泣き)

 

正解は・・・

 

 

  ・・・可愛いピンクのケーキが

 

 

ライチとミルクティーの母の日限定(?)ケーキなんだけど…

 

 

これが…

 

 

 夫のケーキゲラゲラ笑い

 

左の…って間違えた!右のが!

チョコとバナナのアニマルケーキで

コチラが私のなの泣き笑い

 

 

そして2日目に食したのは

夫、左のジャスミンショコラ

私、右の苺と生チョコのロールケーキロールケーキ

 

 

どれも、めっちゃ美味しかったわ~ウシシ

 

 

 

 

そして…下差しコチラの方は・・・

何をしてるかというと目

 

ペロペロ…

 

 

まぁまぁ激しくあせる

 

 

 

ペロペロ…(๑´ڡ`๑)

 

 

 
 

満足したようだけど
この後
お湯割りとろリッチを飲んで
ちゃんとカリカリも食べてましたニヤニヤ
 
たまにお腹空いてると
ご飯があっても何故だかアレをペロペロしちゃうのよね汗うさぎ
 
そういえば
昨日は久しぶりに銀スプのウェットフードもモリモリ食べてたなうーん腹減る時期なのか?
 
 
なんだか今年はネコも人も
色々よく食べたGWだったな(^_^;)
 

 また肥えてしまったかも…滝汗

 

 

 

では(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

お湯割りするのは無添加とろリッチ。  

若くても高齢猫用のフードも食べやすくて美味しいらしい☆

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)