いつもありがとうございます♪

 

 

一昨日から1台のエアコン掃除に励んでるチャコです真顔こんばんは

 

去年はテキトーだったから

ちょっと頑張ってる。

おかげで体のあちこちが痛いわ泣き笑い

 

 

さて

前回、載せ忘れてた動画があったのよ(^.^;

 

この時、取れた毛が

やや少なめだったんだけどうーん

 

まぁ早めに姫が嫌がって…

 

イラついた様子が

↓コチラ

撮る前は
もっと激しく
しっぽブンブンしてた驚き
 
無理してやる事ないから
止めちゃったのよねてへぺろ

 

 

 

で、、、

しっぽつながりで

 

なんとなく撮った1枚

しっぽ長く見えるー爆笑飛び出すハート

 

動画でも

 

最後、こっち見てる…凝視
 
おしりトントンしてほしいのよね~(^_^;)
 
この後、勿論
おしりトントンしましたよ泣き笑い

 

 

 

そして

しっぽ2本♡

 

八の字しっぽ/(^o^)\

 

 

スマホ片手に動画撮ってるから

順番に…
おしりトントン音譜
 
 
スマホを置いてからは
両手使いで
おしりトントンしてました~笑い泣き
 
 
姫的には
私を独り占めしたいらしいけどねニヤニヤ
 
 
では(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)