いつもありがとうございます♪

 

 

昨日は

鈴モカも

お手!に挑戦してみよう(^o^)/

 

って事で、、、

なんでしかソレははてなマーク 

 

まぁまぁおいで

 

 

とりあえず
落ち着こうか…

落ち着かせるまでが大変だ汗うさぎ
 
 
 
まずは
お手!とは何かを…
なかなか最初は難しいよ…ね…
って思ったら目
なかなか
素質あるかも〜アップ
 
 
では!いくよ!
 
お手!
やっぱり
ガブッってしちゃうねニヤニヤ
 
でも微妙に成功もしてる爆  笑
 
すごいねモカにゃん照れラブラブ
 
そんなこと…あるでしチュー

 

 

だいぶ前に、お手はやった事あると思うけど

私も覚えてないくらい前だったり

ホントに少し、たまにやった位だと思うのよねうーん

 

それで、これだけ出来たのは上出来よねデレデレ

 

でも、猫だし〜

真剣に覚えさせようとは思ってないから

これ以上の上達は期待しないわてへぺろ

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

☆傷を負った時は

消毒→水で流す→ハイドロコロイドパッドを貼る事が多い。 

ハイドロコロイドは防水性もあるし剥がれにくいから良きグッド!  

小さいパッチは、軽く噛まれた傷等小さい傷に重宝する。 

 

水分多めのペースト状おやつ。食いつきも良いグッド! 

 

鈴モカたまに食べてる大好きなとろリッチ毛玉ケア。 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)