いつもありがとうございます♪

 

 

少し前の

とある日の事

 

なんか

良い子な雰囲気爆  笑アップ

久しぶりに

アレしようか〜照れ

 

 

お手!パー

お手・・・
と、ガブッアセアセ
 
やっぱり
手の平じゃなくて
グーの方が可能性を感じるニヤリ
 
 

おかわり!
・・・ガブッ!ってのも付いてくるけど
半分成功(^o^;)
 
お手・・・
とうとう
口だけになった悲しい
 

でも

優しいガブッなのよおねがいラブラブ

 

 
そして…
おかわり⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
お手ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠
も、成功〜拍手
 
うん❣成功なのよニヤニヤ笑

 

ただ

爪…切らなきゃだな泣き笑い

 

 

お手も、おかわりも

子猫のときから遊びの延長でやってたけど

私には必ず口が…ガブッってのが

もれなく付いてくるのよね笑い泣き

(ちっこい頃の姫にゃん♡)

 

セットで覚えてる訳では無いと思うんだけど…

 

まぁ、本気で覚えさせようとは思ってなかったし

今も、遊んでるだけって感じだから…

 

楽しかったー\(^o^)/

で、良いのよねウシシ

 

 

では(^_^)/~

 

 

切れ味抜群良い!しっかりした後ろ足の爪もストレスなく切れる。 

 

 

切れ味もよく気軽に使えるから一番良く使ってる。ポッケに常に入れてるのてへぺろ

ホントは↓コレなんだけど旧商品なのか値段がおかしいから(新デザイン?の)↑をオススメするニヤリ 

キャティーマン ナチュラルスタイル 猫用爪切り

  

スプレー式の傷消毒液。めちゃくちゃ使いやすい(^^) 

手はもちろん顔にも使ったりしてる。 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)