いつもありがとうございます♪

 

 

いきなり

キレイな話じゃないんだけど…

 

 

姫がエサ&毛玉をゲロっててオエー

 

それを掃除する為に

ちっこい棚(?)を退かしたら、、、

 

 

ん?

たくさんの宝物(;^ω^)

 

姫も鈴モカも

折り紙とかを丸めたのが好きで

たまに丸めてあげては私が投げて

それぞれが転がしたりして遊んでるのよね照れ

 

 

それが

いつも知らないうちに無くなってたりして…

 

 

隙間に入れるの好きだから

3つ4つ位はあると思ってたけど凝視

 

想像以上に貯め込んでたわ驚き

 

 

とりあえず

全部捨てて拭き掃除

ちょっとスッキリしたキラキラ

 

ちゃんと

隣のテレビ台も掃除しましたよ知らんぷり

 

 

姫のお腹も

毛玉が少し出て

ちょっとはスッキリしたかな?

 

 

もうひといきかんじなのよね汗うさぎ 

そうだね不安

 

そもそも

姫は毛づくろいしすぎなんだよね悲しい

 

隙間にもお腹にも

お宝をため込まないように気をつけなきゃあせる

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

一番良く使ってる掃除用ペーパータオル。しっかりしていて使いやすい。

 

薄めて使うから色々とたっぷり使える。

コチラも薄めて使う物。コレで耳を拭いたりもしてる。

 

そのまま使える。詰替え用もある。家ではこれを使い切ったら洗って他のを詰め替えてる。(自己責任で)

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)