いつもありがとうございます♪

 

 

今日、4月15日は

母の命日なんです花束

 

墓参りにも行けなかったから

 

買い物ついでにキョロキョロ

桜、、、

母は花が好きだったからグッド!

 

スマホカメラもカメラマン(ワタシ)もダメダメだから

微妙な写真だけど

たぶん桜🌸

(似てる花とかありそうじゃん?)

 

母には「まったくー」「そのくらい分かるでしょ?!」

とか言われそう(^.^;

 

だって仕方ないじゃんね~

私…花にはあまり興味なかったし

ホントに花のことは分からないのよ知らんぷり

 

でも

桜でも違う花だったとしても

良いよ(*ノω・*)

たぶん桜だしね!

青空と桜(?)と緑と下には黄色い花も

 

対岸には

枝垂れ桜があって桜吹雪もおねがい

そっちを撮りたかったけど学生がいて断念したチーン

 

ワタシ

満開の頃より桜散る頃桜

桜吹雪が好きなんだよね~アップ

 

なんか、元気が出る感じ!?

新しく何かが始まる!みたいなイメージなの笑

 

 

 

元気といえば

モカにゃん爆笑

夕方で暗いわ汗うさぎ

 

最近は鳥や小虫が外を飛んでて

窓を開けてあげると

キョロキョロ見てたりするキョロキョロ

 

でも、基本ビビるのよ泣き笑い
 
危なっかしいから
ちょっとしか動画撮れなかったあせる
 
 
 
ちなみに
今日、チャリにトリフン…
しかも大量…カラスかな~
 
そして
窓の近くにはカメムシ…
特にカメムシは…えーん
嫌な季節がやってきた_| ̄|○ il||li
 
負けられない戦いが始まるわ滝汗
 
 
では(T_T)/~~~
 
 
 

 

 

 

花より団子の私は↑↓こちらの方が興味ある(๑´ڡ`๑)

 

 

鈴モカは、とろリッチだよね~

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)