いつもありがとうございます

 

 

先週の土曜日の夜

突然の訃報に接したんですが…

 

 

ちよっと現実逃避も含め

猫とは関係のないことを書いていこうかと…

 

 

 

 

 

同じく先週の土曜日

長男からのお誘いで

 

横田基地サクラ・スプリングフェスティバルへ

(桜祭りよね上差し)

 

長男(&嫁&孫♀)家族と次男(&孫♂)親子(嫁は仕事?で来れなかった様)と夫と私でね

 

曇り空だったけど途中晴れ間もあったりで

丁度良い気候だったグッド!

 

 

入場すると

少し先に行ってた

息子たち若家族で焼き鳥に並んでて

嫁ちゃんが(?)みんなの分を買ってくれてた\(^o^)/

 

その間に

私たち夫婦で大きなポップコーンとコーヒーを買ったんだけど

↑すでに残り3本ビックリマーク

取りあえず買い占めたてへぺろ

 

私は飲んでないけど、めっちゃ甘いらしい

で、これ!基地限定みたいびっくり後から聞いて知ったわ笑

二種類あったけど売切れで、これしかなかったのよガーン

 

他にもホットドッグとかハンバーガーとか買いたかったけど

めっちゃ並んでたり売切れとかで諦めたわ

でも、はちみつは買っちゃった!ハワイのねイヒ

 

 

巨人もいたビックリマーク爆  笑

(次男とその息子(孫ね)。手に持ってるのがポップコーン)

 

一番のサクラ感桜

 

曇ってるせいもあるのかもだけど

桜の色づきが薄めなのよね(^_^;)

 

ちなみに↑ここは

ステージ横のスタッフ(音響)ブース横

最初はスタッフさんを見て感心する次男と私

そして、DJに惚れ惚れする夫。と

ややマニアックな見方をしてたウシシ

(そんな事をしてる間に、またまた嫁ちゃんが蒸しパン(?)買ってきてくれたアセアセ

かぼちゃのパンで美味しかったグッド!)

 

アニメソングの時は

若家族は最前列で楽しんでたニコニコ

孫も楽しかったみたいニコニコ

 

 

帰りにご機嫌で車とパシャリカメラ

 

ちょっと寝不足で疲れたけどあせる

良い運動になって少しアメリカン気分にもなれて楽しかったニコニコ

 

 

ちなみに

円安傾向なので

ほとんどの物が割高でした笑い泣き

でも、お祭り価格で考えると

こんなものかな~と真顔

 

来年は円高になってると良いなニヤニヤ

 

 

では(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)