いつもありがとうございます♪

 

 

少し前…ではなく

1ヶ月ほど前の様子なんだけどアセアセ

(ブログに載せるタイミングを逃し続けた汗うさぎ)

おしりが触れあいそうな距離感のふたりラブラブ

 

ギリくっついてない(^_^;)

 

しっぽブンブン振ってたりはしてて

 

 

見て!!

ブレちゃってるけど

シッポが

奇跡的に触れあって

ピンクハート

 

いつもなら

すぐに手が出るモカにゃんなんだけど…

 
私が
「ダメだよ」「ガマンだよ!」って声かけ

がまんにゃり、、、(ΦωΦ)

 

 

えらいえらい拍手

頑張ってガマンしてる泣き笑い

 

 

ガマンはつらにゃんでしショボーン

魅惑のシッポだもんねニヤニヤ
 
 

もうムリでし!

 

とうとう手が出て

と、言っても

そっと手をかける程度びっくり

 

ただ姫は

そっとでも、優しくでも

触れられるのはイヤみたいで

その場から素早く離れていきましたえーん

 

 

それにしても

モカにゃん♡

頑張って我慢してたな~

ホントに偉かった拍手

 

がまんできたにゃり照れ

そうだね照れ

つづけられると良いんだけどね(;^ω^)

 

 

たまには

こんな事もあるのね〜爆  笑飛び出すハート

な、少し前?の様子でした笑

 

 

では(^_^)/~

 

 

↑しっぽのオモチャで満足してくれたら良いんだけどね↓

 

↓最近、1日1本を2にゃんで分けてあげてる

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)