いつもありがとうございます♪

 

 

3月・今年度も終わりますね~花

 

3月初めは

ストーブで暖かい部屋でも

お布団代わりのタオルを掛けるほど

 

寒かったのに

 

月末には

前日?2日前?まで暖房で付けてたエアコンを

冷房で運転するという(・・;)

 

 

そんな年度末

昨日は

何年ぶりか分からない程

久しぶりに外食してきたヽ(^o^)丿

 

というのも

孫(1)ちゃんが小学校入学するのでお祝いでねニコニコ

(4月1日から学童に通うそうびっくり)

 

楽しく久しぶりにゆっくり食事できたわアップ

 

 

さて、我が家のちびっ子(?)2ニャンの3月の様子は目

 

そろって私を見つめるところから始まり凝視

 

まぁ

相変わらずな距離感だったり真顔

 

チャレンジ精神あふれるモカにゃんに

 

若干あきらめモードな姫…

ではなく

緊張感ただよっていたり驚き

 

見つめ合う…訳ではなく

ガンつけてみたりグラサン

結果

ふたりとも固まってみたり無気力

 

珍しく

上から見下す姫に

困った様子の鈴モカ(^_^;)

 

とか色々あったニヤニヤ

 

こんな仲良し風な様子も見られた爆笑

 

あくまで“風”ね!

 

だって

すぐに

 

こうなって

 

 

鈴モカは

隙を狙って姫にパンチすると

 

一目散に逃げるダッシュ

 

こんな感じだからねチーン

 

でも

私を挟むと

しばらく

この状態で

仲良し家族みたい照れ

 

 

ちょっとづつ

良い感じになってる気はしますグッド!

 

では(^_^)/~

 

 

 

 

 

 我が家

絶賛毛玉ケア中です

 モカが毎日食してる

 こちらは姫もモカも好きで食べてる

 

 

 たまにモカにゃんが喜んで食べてる

 

 

毛玉ケアというより腸内環境の為?水に少し垂らしてる

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)