いつもありがとうございます♪

 

 

先ほど…

低い猫の声が聞こえてきたキョロキョロ

姫じゃないしあせる

 

カーテンをめくって外を見たら目

室外機の上に近所の外飼い猫さん凝視

(外飼い猫。って…なんだソレ???って感じですが)

大きな(ノーマル)キジトラさん…

 

そして少し動いたと思ったら

キジトラさんが見ていた方から

またまた大きな(少し明るめ)キジトラさん…滝汗

 

そして私の隣で

じーっと一緒に一部始終を見ている

(別日・場所も違う…この時はカラス見てた)

(黒系)キジトラ…姫にゃん爆笑

 

キジトラ3頭…笑い泣き

 

 

写真撮れなくて残念スター

 

ざんねん…ではないわ!

そっか(^^ゞ

 

 

たぶん追いかけ始めた明るめのキジトラさんの方が若いと思う上差し

ノーマルキジトラさんは逃げて行ったみたいで

明るめキジトラさんはタイヤに掛けてあるシートに溜まった水を飲んでた…チーン

 

暖かくなると外猫さんも行動が活発になって

見かける事が多くなる

 

モヤモヤーもやもや

心配しちゃうわ…不安

 

 

ちなみに

お外の子は2匹とも右耳カット有りの

大きなオス猫さんニコ

 

 

でも我が家の姫にゃん…

迫力は負けてなかったわ笑い泣き

まだまだオトコにはまけないわ

たたかったことはないよね!?

窓も閉まってたし泣き笑い

 

めぢからでヤるのよ

くれぐれも外には出ないでね(・・;)

まぁ、出さないけど〜知らんぷり 

 

 

家の周りは狭い道なのに

まぁまぁなスピード出す車がたまに?

よくいるのよね…汗

 

人(私)でもヒヤッとする事があったりするのよあせる

 

ホントに危ないので

住宅街等の狭い道では

車のスピードは出さないで下さいね泣くうさぎ

 

 

あとね!少し話しズレるけど

 

すれ違えなくて立ち往生状態の車もたまに見る凝視

チャリの私はひたすら待つしかないの真顔

 

運転に自信ないなら

せめて軽自動車にしましょうよ~えー

 

では(^_^)/~

 

 

ネコと桜の花びらのデザイン🌸カワイイ

 

コレ…カワイイけどこの上に座れるかな~(^_^;) 

 

カッコイイよねグッ家にも貼ってあるのよニヤリ 

 

 

よく遊んでくれる!ボロってきたから新調しようかな~ニヤリ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)