いつもありがとうございます♪

 

 

今日は4月1日

エイプリルフールだったのね

 

確か…人を傷つけない嘘をついて良いのは

午前中だった気がする…うーん

 

でも日にち関係なく

自分(達)の為(保身)の嘘はダメだよね~えー

 

ワタシ…ウソつきはキライです真顔

 

 

さて話は変わってくるくる

 

 

鈴モカは何かに潜ることがよくあるの音譜

 

モカ的には完璧に隠れてるつもり(^_^;)

 

そして

コレ怖がってるわけではなく

 

遊んでる…らしいえー?

 

夫と…

遊んでる…らしい真顔

 

私が見る限り凝視

 

遊べてないと思う真顔

 

最初、少しだけ遊んでた?

遊べてた…みたいだけど…

 

↑こうなってからは

ずっと潜ってて

たまに夫が手を動かしたり

オモチャを動かしたりして

鈴モカが手を出す!みたいな…

 

夫は「おもしろいなーデレデレ」「かわいいなーちゅー」を連発してるんだけど

 

そんなので

モカにゃんは楽しいのかな~うーん

 

やっぱり 

あんまり楽しそうじゃないと思うのよね真顔

 

お互い体動かせてないしえー

 

もう少し

ちゃんと遊んであげてほしいわぶー

 

姫も鈴モカも

ぬいぐるみではなく

心ある生き物なのでねうさぎ

 

 

そして、、、

夫は…

新たな武器?グッズを手に入れていた真顔

 

またそのことは次回に

 

では(^_^)/~

 

 

 

 

おしゃれ~なベッドだわ♡お気に入りになりそうニコニコ 

 

以前から気になってるのよね~♡カワイイし使い勝手も良さそうだしモフモフで気に入ってくれそう照れ 

 

これからの季節に良さそう♡ 

 

よく遊んでくれる!そろそろ新調しなきゃ(^_^;)

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)