いつもありがとうございます♪

 

 

昨夜から朝にかけて…久しぶりに蕁麻疹に悩まされ

まともに寝られなかったチャコです真顔

アレルギーの薬飲んでるのにな、、、悲しい

 

 

 

さて

 

とある日の午前

モカ部屋の掃除に入るとドア

寝ぼけ顔のモカにゃん

ちょいブサイク顔ゲラゲラ笑い

 

にゃ?・・・

そんなことにゃいニャ!

 

まったくー失礼しちゃうでし!

 

えーでも、、、うーん

 

もう!

おこっちゃうにゃ!

 

あたちは

 

 

かわいいニャーーーッ❣

 

ただのアクビだけど

もしシャー!だったとしても

ある意味カワイイわ泣き笑い

 

アクビの後は

のび~して猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま"

 

おりてきたから

 

お湯割とろリッチをお茶

 

飲み終わると

 

お手入れ照れ

 

そして今度は

残ってた餌にムネ肉をトッピングして

 

 

もりもりムシャムシャもぐもぐ

 

途中、私の周りを一周したりしながらも

完食してた(^_^;)

(よくやる行動なんだけど…謎行動なのよね)

 

 

この後は一緒に外を見ながら

爪切り…と、思ったら

普通に拒否られた笑い泣き

 

でも、後日

ほとんどの手の爪は切れたヽ(^o^)丿

 

後は親指と後ろ足

頑張ろうニヤニヤあせる

 

 

では(^_^)/~

 

 

↑鈴モカ専用になってるキャットタワー♡ 

 

↓ママクックは食いつき抜群!困った時のママクックグッド!

モカのエサにトッピングしてた物。手で細かくしてふりかけてる。もちろんそのままでも◯ 

少量サイズは↑コチラ 

 

ササミは↑コチラ。犬用だけど猫用と同じ。家でも今は犬用あげてる。

  

あせもクリームは手軽に使える。私の愛用品。 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)