いつもありがとうございます♪

 

 

今日も鈴モカのブラッシングしてたら

ゴロゴロ聞こえてきて音符

・・・ガブッて泣き笑い

 

ワタシ「あっ!かんだーえー

 

鈴モカ「にゃ!」ってちっちゃくないてから

☝こうなったラブラブ

 

これスリスリしてるんじゃなくて

ぴとっ!て、くっついてるの爆笑飛び出すハート

 
 

冒頭の一瞬だけど
こんな感じでピトってねルンルン
 
らしくない行動だったデレデレ
 
このあとも
なんか可愛かったラブ

 

 

 

 

そして姫も

右側の黄色い毛布に私の脚が(^_^;)

 

写真撮る時に頭上げちゃったけど

ぴとってしてたのよ照れ

 

で、

そのうち、、、

 

寝ちゃったニコニコ

 

熟睡だぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

もしかしたら

姫も寝不足気味だったのかな…

ごめんネ悲しい

 

実は…

私…風邪をうつされたらしくて(;・∀・)

 

酷くはないけど

鼻水くしゃみ、喉の痛みに

今朝あたりから咳も出てきて予防

 

姫と一緒に寝てるから

うるさかったり気になったりで

姫も熟睡できてなかったのかも汗

 

姫の為にも

早く治さなきゃ!

 

私が言うのもなんだけど

皆さま体調にはお気をつけくださいね〜泣くうさぎ

 

では(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)