いつもありがとうございます♪

 

 

とある日の夕方

姫、熟睡しておりますぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

でも

夕方ということは

 

鈴モカが、、、

 

 

 

 

います!

 

めっちゃ見てるし目

スキあらばな感じお願いラブラブ

 

なので

私の脚が間に入ってる(^_^;)

 

なかなか辛い態勢だけど

私も一緒に寝かせて〜泣き笑い

 

 

ちなみに

私の脚が間に入ることは

最近よくある事なんだけど

 

間に入ってても

油断できないのよねーえー

 

いまなら…凝視気づき

ダメだよビックリマーク

 

みてたでしか汗うさぎ

しっかり見てます真顔

 

まぁ間に入っても

モカにゃん…手を出したりするんだけど

ないよりかはマシだからねあせる

 

ちょっと落ち着いて仮眠したいわ〜笑い泣き

 

今日はみんなで仮眠できるといいなニヤニヤ

 

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

 姫&モカが好きな毛玉対策おやつ☆

 

たまにフードにふりかけてあげると喜ぶ♡ 

 

楽しそうかも♡姫には小さいのかな~うーん 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ALL HEARTS MALL