いつもありがとうございます♪

 

 

前回の続き(答え)

 

 

なんか白いのいっぱいでし目

 

と、モカにゃんが外を眺めてると

 

 

ん?!びっくり

 

何かを見つけたビックリマーク

 

 

 

 

にゃにものにゃ!

 

って気づきました?

 

塀の上をよく見ると…

 

ニャンコ!

 

そう!

答え

ニャンコです!

 

寒いのに〜悲しい

 

この子はね~

お外にも出してる…

近所の

飼い猫さんです真顔

 

 

画面奥(お家の方)からやってきて足あと

 

下に降りようとするも

雪が積もってて諦め

行ったり来たり…

を何度か繰り返し凝視

 

結局

右方面の雪の解けた所へ降りてたグッド!

 

モカにゃん

いつもは小さく唸ったりするんだけど

今回は唸ることもなく落ち着いて見てた…びっくり

 

と、思ったら

後半は小刻みに震えてた笑い泣き

 

寒くて?

でも、大丈夫だよーと

なでなでして抱き上げたらギュッて掴まってきた(一瞬だけど)

たぶんビビり倒してたんだと思う笑い泣き

 

弱すぎるニヤニヤ

 

まぁ、この子まるまるして

でっかいしね~真顔

 

ちなみに(前にも書いたかもだけど)

このキジトラ男子…

(↑以前TNRの手伝いの時に何度も捕獲器入ってるから知ってる)

 

めっちゃ堂々としてるし

普通に我家の玄関前に鎮座してたりするのよね~

やっぱり前に書いてるわ(^_^;)

 

 

以前、近所の人(糞尿被害にあってると後から聞いた方)に

「猫飼ってるんですね~」って言われて

何で知ってるんだ?誰かに聞いたのかな?

と思いつつ

「はい!いますよ〜」って答えたのよ真顔

 

 

よくよく後から考えてみたら

おそらくだけど

先程のキジトラ男子・・・

うちの子だと思われたのかもーガーン

と、思ったショボーン

 

普段は近所の人とは挨拶はしても

話す事はないし(会う事もほぼない) 

「あの子は、あそこのお宅の猫でうちの子じゃないんです」って

わざわざ言えないし…あせる

猫は何も悪くはないけど…なんだかね~

人、人間の方がちゃんとしてくれないかな~えー?

 

・・・ね〜ちょっと不満

 

なんだか終わり方が分からなくなったので

強制終了としよ!Σ(・∀・;)

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー