いつもありがとうございます♪

 

うしろすがたでしつれい汗うさぎ

昨日、夜が雪のピークとは聞いていたけど

 

よくふるわねー凝視ラブラブ
ホントにね〜
すでにピーク入ってる気もするけど ^^;
 

車の行き来が多くなる前に

雪かき開始しました真顔

 

なんだか雪掻きしてるそばから

積もってきて…あせる

(奥の道路も一応雪かきしたのよ…)

とりあえずこんな感じで終了と

 

また雪かきしながら

玄関へ…

 

さて!と、振り返るとくるくる

えっ・・・真顔

 

意味なかったじゃーん無気力ガーン

 

ちなみに

約1時間半後の様子が

こちら下差し

ガーンチーン 

積もっとるや〜ん笑い泣き

もう笑うしかないわ(・∀・;)

 

まぁ想像はできてたんだけどねネガティブ

 

夜9時頃には玄関開けるのも大変だったアセアセ

 

それを夫に伝え

夫が雪かき…若干イラつきながら行ったけど真顔

(夫「朝やる」私「凍って大変なんじゃん?!」ってなやり取りあったのよね~知らんぷり

息子に手伝ってもらうつもりだったのかなうーん

でも、ワタシ…頼りすぎるのは…あまり好きじゃないのよね汗)

 

終わってからは、やっておけばね!少しはマシでしょ!ってな感じでイラつきはおさまったようだったグッド!

体動かしたからかなウシシ

 

 

 

鈴モカは

降ってる雪にも雪の結晶

 

積もった雪にも雪だるま

ちょっと興味あるけどキョロキョロ

すぐ飽きる笑い泣き

 

でもリビングにいる時に

近所で雪かきしてる音が気になり

うろちょろしたりシャッターで見えないのに

窓ぎわに行ったりしたのでひらめき

 

少しだけシャッター開けてあげると

両側から姫とモカびっくりハッ

 

慌ててパシャリカメラハッ

 

お隣さんが広い敷地の雪かきしてた

 

姫はずっと落ち着いて見てるけど凝視

モカはすぐに落ち着かなくなるのよね~(^_^;)

 

そして今日

お外を見せてあげてたら目

 

何かを見つけたモカにゃんびっくり

 

さて

何を見つけたのでしょう上差し

 

答えは次回へてへぺろ

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

たまに温めてあげてる。シニア用だけどモカも食べちゃう笑い泣き

 

必要ないかと思ってたけど夫が絶対にあったほうが良いと購入。結果…めっちゃ楽!コレ良いわ〜\(^o^)/ 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

イベントバナー