いつもありがとうございます♪

 

 

クリスマスも終わり今年も残りわずか…

あまり実感がないわ泣き笑い

 

クリスマス、、、

あたしにプレゼントなかったなの

えっ!…と、、、(;・∀・)

これじゃダメかしら?驚き

 

食べもの…

ほごしゃならオイシイの用意するのはあたりまえなの

とくべつなプレゼントじゃないの

たしかに(^.^;

 

なかなかお高いやつだけどセールだったしね泣き笑い

 

また考えるねキョロキョロ

 

じゃぁ

たくさんトントンしてニコ

 それでイイのはてなマーク

 

さぁ!はやく!グラサン

かしこまり~ニコニコ

 

これで納得してくれてるのかなはてなマーク

 

うちはクリスチャンでもないしね口笛

 

でも

ホントに姫はおしりトントンが好きで

よく催促してくる音譜

 

いつも後ろ向きで待機するのよねグッド!

 

でもイレギュラーな時もあって

 

動画撮る前まで爪とぎしながら
おしりトントンラブラブ
 
 
鈴モカがいると
後ろ向きになれない時も多くて
横向きだったりニコニコ
 
ちなみに
モカにゃんは少し前までトントンは嫌いで
少しでもやると噛みつきが酷かったチーン
 
だけど最近は
姫のトントンを見てるからなのか目
大人のオンナになったからなのか指差し
少しトントン出来るようにアップ
しかも喉を鳴らすこともあるびっくり
 
ただ
あまり好きになられても困るから程々にするように気をつけてるアセアセ
 
 
ワタシ年間どれくらい
おしりトントンしてるんだろうかニヤニヤ
 
まぁ
好きでやらせてもらってるんだけどねウシシ
 
では(^_^)/~
 

 

 

野菜が入ってるからなのか、ちょっとモサッとした感じ。ママクックと一緒にあげてる

 

筋は取り除いて細かくして振りかけたりしてあげてる

 

 シニア用の栄養補助食もある。なかなか買えない(^.^;