いつもありがとうございます♪

 

 

昨日、投稿しようと思ってたけど今日になっちゃった真顔

 

なので

昨日の様子をキョロキョロ

 

 

最近は冬らしい寒さだけど

日中、室内の日向では暖かいニコニコ

日差しが強く感じることすらあるあせる

 

 

モカにゃんは日向ぼっこ好きアップ

毛づくろいしながら日向ぼっこ晴れ

 

まぶしいキラキラ

ではなく?顔をコシコシ顔洗いにっこり

 

お手々もキレイにしたらキラキラ

 

 

のび~して
また顔をあらってニコニコ
 
 
ゴロンゴロンしたりくるくる
 
なんかエンジョイしてるわね爆笑飛び出すハート

 

 

 

同じ頃

姫も日向ぼっこしてるかな~?

と、見に行くと

 

 ・・・凝視

窓の所にいるけど

普通に日陰よ?(・・;)

 

いままで ひなたぼっこしてたにゃりよ?!

くーるだうんよ?ニコ 

ほんと?さむくない?不安 

 

撫でてみたら

めっちゃ温かかったから直前まで

本当に日向ぼっこしてたみたい(;^ω^)

 

ウソはつかないわよ!しつれいにゃむかつき

ゴメン(;'∀')心配しただけなんだけどねニヤニヤ

 

あいかわらず うたがいぶかいわねグラサン

 よくおわかりで指差し

 

 

姫は黒っぽいから日向にいると

結構熱くなるのよねアセアセ

 

真っ黒じゃなくても熱くなるんだから

黒猫さんは、もっとなんだろうな~うーん

 

ゆっくり日向ぼっこも出来なそうだね笑い泣き

 

 

では(^_^)/

 

 

 

 

 

ハウスやベッドに入れるならペットヒーターが安心

 

 

コード穴があるからスッキリとヒーターが入れられ中はポカポカに♡

 

肌あたりが優しい。ブラシよりしっかりブラッシングできる感じ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)