いつもありがとうございます♪

 

 

 

モカ部屋に入ると恒例の

(映像乱れております。ご注意を)

足元をクルクルすりんすりんラブラブ
ちょっと甘えてコテンって照れ
 
 
歩いてもスリスリしながらついてくるラブラブ
とりあえず
ナデナデして落ち着かせる照れ
 
これだけ見るとデレデレにゃんこニコニコ
 
しかし
モカ部屋から出て
リビングに行くと…
 
めちゃくちゃ噛んでくるじゃん泣き笑い
 
コレ上差し
先程のデレデレ状態から約15分後真顔
 

 

 

 

ツンデレじょしでし!ネコ

女子っぽくないんだけど(^_^;) 

 

ネコのツンデレってこんな感じなのかうーん

 

きっと猫それぞれツボが違って

色々あるのかもね~ニコニコ

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

 

モカも大好きな[ムネ肉スナギモミックス]大きめに潰してカリカリに添えてあげる

ママクック ムネ肉スナギモミックス 猫130g

大容量は↑コチラ 

 

ササミもオススメ☆姫には欠かせない一品 

ママクック ササミ 猫用 150g

大容量は↑コチラ 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」