いつもありがとうございます♪

 

 

数字を見ても眠くならない方法が知りたいチャコです(^_^;)

年末が嫌いになっていく~泣

 

 

 

さて

コチラ

姫のオケツピンクハート

 

 

 

はみ出てるのよ…凝視

 

 

 

 

余裕で座ってるけどうーん

 

 

そんなところさ~あせる

 

 

乗ると思わないじゃん滝汗

 

しかも

少しの物音もたてないでびっくり

 

 

グラつくこともなく目

 

最初はモカにも気づかれることなくびっくり

 

シレッと…キョロキョロ

 

流石だわ~拍手

 

なんか

優雅な

サーカスを見てるようだよ笑い泣き飛び出すハート

 

こんなの余裕よ?

そうみたいね

降りる時も物音一つ立てなかったらしいしね(^_^;)

 

 

でも

きっとモカには無理な気がするキョロキョロ

えっ!?あたちできる!

やらないで!

めちゃくちゃな乗り方して

絶対に失敗しそうだから泣き笑い

 

ネコにも得意不得意?あると思うのよ

無理は禁物よニヤニヤ

 

 

ちなみに

上のヒーターはオフってたけど

下の石油ファンヒーターは着いてて

 

乗らないように小型のファンヒーター乗っけてたんだけど

姫には意味がないどころか

更に上に乗るなんて…ね~

 

私 近くにいたんだけど気づかなくてあせる

ふと見たら普通に乗ってたから

ビックリしたわ笑い泣き

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

 

姫もモカも大好きな無添加、ピューレ状のオヤツ。

 

今も使ってるハンモック♡1つは小さいから大きいのに買い替えようかと考えてる 

 

扉が外せるから普段からリビングに置いてる 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

     ふるさと納税サイト「ふるなび」