いつもありがとうございます♪

 

 

布団に

埋もれてる姫にゃん♡

相変わらず黒猫並みに黒いわね照れ

 

寛いでるわけではなく

 

こんな埋もれちゃう所で遊んでる音譜

 

 

飛んで跳ねて飛び出すハート

 

 

捕まえて爆笑
 
でも
だんだんと動きとか鈍くなって
挙句の果ては
あまり動かなくなる笑い泣き
 
 

ちょっと疲れちゃったかな(^_^;)

 まぁまぁ激しく遊んだもんね爆笑

 

ホントはもっと遊びたいんだけど

あまり遊びすぎると

ゲロっちゃうからあせる

程々にしないとねニヤニヤ

 

お互い、やりすぎちゃうから

気をつけなくちゃてへぺろ

 

 

では(^_^)/~

 

 

↑遊んでたのはコレ↑ゴムは太い物に交換してる

 

↑コチラもお気に入りでよく遊ぶ♡ 

 

ふとん1羽毛布団は人も猫も好きみたいふとん3

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ニッセンオンライン

ニッセンって安くてサイズ展開も豊富よね