いつもありがとうございます♪

 

 

 

お気に入りのモフモフでお休みになる姫にゃんラブラブ

最近、昼間はここで休んでる事が多い音譜

 

ちっこい時からのお気に入りなんだよね指差し

 

 

実は見えない所に穴もあいてるキョロキョロ

子猫時代に姫が噛んで穴開けちゃったのよね泣き笑い

 

ちなみに

お休みになる前には

ふみふみ…

暗かったわ滝汗失礼あせる

 

改めて…

入念に ふみふみニコニコラブラブ
 
 
入念にふみふみして
スムーズに寝る態勢にならないっていうね爆笑
 
 
 
何度か書いてるけど
姫は赤にゃんの時にミルクをあげてる時も
ミルクを卒業して
甘えてくる時も寝る時にも
ふみふみは全くしなかった…悲しい
 
 
よくニャンコ動画とかでは
ミルク飲みながらとか
子猫が眠そうな時とか
甘えてる時などにふみふみしてるのに
なんで姫はやらないのかな~
見てみたいな〜なんて事も思ったりしてた…
 
 
そして次男はキラキラ
手を取り教え始めた(^_^;)
 
いやいや流石にそれはムリがあるわよおいで
 
なんて私は思ってたけど
ほぼ毎日コツコツめげずに教え教えられてた(・・;)
 
そして
ある日の事
突然手を動かしフミフミ…びっくりラブラブラブ
最初は少しだったけど
ビックリしながらも
めっちゃ褒めた記憶照れ
 
 
 
そんな姫も
今では立派なふみふみ職人ならぬ
ふみふみ職にゃんになったのですデレデレ
 
教えられた通り
手は前後にしてねにっこり
 
 
教えたから出来たのかは不明だけど
一度もやらなかったのが
何度も教わり、その通りにやってみたら
「コレいいにゃん♡」ってきづいて
やるようになったのかもしれないとは思ってるグッド!
 
 
でも、教えられてふみふみし始める猫なんて…
いるのかな~えー?

…いるよね

姫がそうなんだからねウシシ

 
 
 
 
では(^_^)/~
 
 

大きなベッドを買ってあげたいな☆

姫は大胆な所で寝るし

バナナベッドお気に入りだったのにモカに取られてばっかりだからね…

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

創業50周年の割烹料亭千賀監修【おせちの千賀屋】

今年も残りわずかになってきた…新年の準備にいかがですか