いつもありがとうございます♪

 

 

 

いつもハイテンションガールの鈴モカ♪

みんなのモカにゃんです(=^・^=)

みんなの???まぁいいや(^_^;)

 

あたち 

たかいところがすきにゃの♡

 

でも

遊んでくれないと

つまらにゃいでし(ΦωΦ)

では少しあそぶ?

 

ボヤボヤのブレブレ動画ですが真顔

最初は少し危なっかしいけど
モカにしては落ち着いてるね泣き笑い
 
ちなみにモカって
ココで遊ぶことは多いけど
寝ることはないのよね~うーん
 

  

 

一方 

姫にゃんです

アタシはココも!すきなの(=^・^=)

 

ここには死守するわ真顔

お気に入りの場所だもんね音譜

 

実は下にモカがいるのよね滝汗

 

たまにモカにゃんが

力技で同じ場所に乗ることがあるから

監視しながら手前を陣取り

モカが来ないように阻止してるの(^_^;)

 

 

ほんと

2にゃん共に

高い所が好きよね~爆笑飛び出すハート

 

 

では(^_^)/~

 

 

 10cmのポールでしっかりしてる。

どちらも我が家で使用中☆楽しそうだし寛いでるし☆ 

 

 

姫が乗ってた棚にも滑り止めとして吸着マット貼ってる☆ 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)