いつもありがとうございます♪

 

今日は少し暑さも和らいでるけど

洗濯干してたら

ムシムシしてるし

日が出てくると

やっぱり暑い…

 

なんか今年は

夏になる前から

ずーっと暑い気がする滝汗

(まぁ、あまり外には出てないんだけどキョロキョロ)

 

めっちゃ暑い日は

エアコンの設定温度下げないと涼しくならなかったりした

 

実は今年

リビングのエアコンはOFFのまま

 

その代わり

二階を寒いくらいにしてドアは開けっ放し!

除湿機も着けっぱで

リビングのドアの所に扇風機(サーキュレーター?)を

ワイヤーネットに掛けて回してるうずまき

 

意外とリビングに冷風がきて涼しくなる

 

私と姫にとっては丁度いい感じグッド!

 

めっちゃ暑い日は

少し暑く感じるけど…

 

そんな日でも姫は

どこにいるか…

 

私の膝の上デレデレ

(写真は8月の初め頃あせる)

 

この時は

撫でてほしかったらしいラブラブ

手を止めると

小さく「ニャッ!」って催促してきた爆笑飛び出すハート

 

ナデナデは良いんだけど…

 

流石に

ずっとこうしてると

暑くなる

だって、私…

割烹着(長袖)着てるからね笑い泣き

 

 

暑くても膝に乗ってくる姫と

暑くても割烹着着てる私

似た者同士って言われるウシシ

 

ちなみに姫は

もふもふで寝てたりするし

私は羽毛布団掛けて寝てたりする(^.^;

 

やっぱり似てるかなニヤニヤ

 

 

では(^_^)/~

 

完全無添加☆4種類のセット☆

 

季節の変わり目は体調崩すこともあるから胃腸ケアのフードあると安心☆

 

コレ良さそう☆あったかく包まれそうだね♡

 

スプレー式で使いやすい☆暑い時にも全身に使える

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)