いつもありがとうございます♪

 

 

ふと気づくと

姫に見つめられてることがよくあるニコニコ

 

ブログを書いてる時も

遠くから

 

見てる(^_^;)

 

静かに寝てるかと思っても

見てる…

 

 

上からでも

見てるし

 

 

テレビを見てた時も

視線を感じて

横を見ると…

 

ずっと見つめてる…

 

今日もご飯を食べてた時に

熱い視線を感じ目

目を向けると

姫にゃん(;・∀・)

(周りは見ないで!姫だけを見てねあせる)
熱い眼差しに負けて
近付いたら
おしりトントン爆笑飛び出すハート
手を止めると
シッポで催促笑い泣き
 
満足ですか?デレデレ
 
 
ちなみに
姫は、いくつかの言葉を理解してるけど
私の「ごちそうさまでした」も理解してて
ご飯を食べ終わり
ごちそうさまでしたお願いすると
近寄ってきますにっこり
 
最近は
言わなくても
箸を止めて、置くと
「ぐるる〜(終わった?)」って言いながら
近寄ってくるニコニコ飛び出すハート
 
 
その愛情ドキドキ
鈴モカや夫に
少し
分散させてもいいと思うけどね泣き笑い
 
 
では(^_^)/~
 
 
 

どれも遊び始めると、なかなか止めてくれない(^.^;

 

 

↓完全無添加

姫は海鮮ミックスが一番好きみたい。モカは全部大好き♡

ちなみに

みんな大好きと言われる[ちゅーる]姫は食べないし、モカは体質的に微妙なので

我が家ではあげてません

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)