いつもありがとうございます♪

 

 

朝食を食べ終えようとした頃(時間は昼だけどねあせる)

姫が膝にのってきたヽ(=´▽`=)ノ

 

そのまま

うとうと…

しばらく、そのまま(^_^;)

少なくとも30分は居たな

 

その後も

ついて歩いたりニコニコ

 

一緒に止まったり爆笑

横にピトって照れ

 

 

で、また付いてきてラブラブ

 

見上げる姫ドキドキ

ねーねー♡

ねーってば〜

やだ~デレデレもう可愛すぎじゃないか~酔っ払い 

 

 

で、

おもわず腰をおろすワタシ

姫は…この表情(^_^;)

 

トントンの要求にっこり

 

 

喜んでトントンしますよ泣き笑い

 

 

 

そのうち

眠りについた姫ぐぅぐぅ

 

寝たからと直ぐに

その場を離れると起きちゃうので

少しの間、そばで見守りましたニヤニヤ

 

今日、ホントは

出掛けようかと思ってたけど

【用事<姫】なので

行くの辞めちゃったてへぺろ

迷惑かける事ではないしねー

 

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

 ママクックは姫も大好き!

食いつき悪いフードもママクックを振りかけると食べてくれる♡  

餌の吐き戻しのあとはママクックをあげて様子見する。  

↑犬用だけど猫用と同じ物。安心してあげられる。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)