Your Photo Cushion

  

 

いつもありがとうございます♪

 

先日、ポチ蔵さんの旦那様からお土産

頂きましたニコニコ

 

スティク状で食べやすく

しっとりで美味しかった(๑´ڡ`๑)

ごちそうさまでしたお願い

 

 

そして、昨日は

ポチ蔵さんの親友さんから私にも。って

会った事もない私にまでびっくり

嬉しいですニコニコ

 

出陣餅キラキラ

初めまして〜かも(*´艸`*)

モチモチにきな粉に黒蜜アップ

ペロッと美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)

ごちそうさまでしたお願い

(ヘタクソ写真だし綺麗じゃなくてすみませんm(_ _;)m)

 

 

でも…

なんだか…

かえって申し訳ないですあせる

 

と、言いつつ

美味しいものに顔が…

ゆるんじゃう私酔っ払い

 

ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

にまにましながら たべてたよ(ΦωΦ)

・・・(;・∀・)

 

夜中にチーズケーキ

食後に餅…食べてるの

マジで姫に見られてました滝汗

 

くいしんぼうでしねキョロキョロ

あなたには いわれたくないー知らんぷり

 

 

では(^_^)/~

 

↓コチラからの商品購入がご支援になります。宜しくお願いします

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

↓コチラ↓

からクリック。違う商品でも購入頂くと御支援につながります。宜しくお願いします。

 

  ↓贈り物でも自分にでも◎

  

  

 

 

広告は選べませんがクリックお願いします