いつもありがとうございます♪

 

 

前回のブログで

怖い話。

雑草が抜かれてる⁈と書きましたが

 

今朝、夫が目撃しました凝視

 

隣(前の家)の玄関付近にゴミ袋。

その中に、あの不自然に変色していた

雑草らしき物が入ってた!(そのものだと思うけど)

 

でも、何故

うちに見て下さい。的に置いてあったんだろう…

理解できないわ~えー?

 

さて、モヤモヤ記事はココまで!

 

 

姫にゃんラブラブ

…めっちゃ不満顔驚き

 

モカにゃんが近くに居るからか(;^_^

でも寝そうじゃん爆  笑

 

あっ飛び出すハート

それぞれ爪とぎトレイにルンルン

 

そう!

この爪とぎトレイ

2にゃん共お気に入りだったから

1つ追加で購入〜

ただ、爪研ぎはしないの笑い泣き

 

なかなか

同時に入ってくれなかったけど

やっとだデレデレ

でも、モカにゃんの構えと

姫の表情が…怪しいあせる

 

あ~あチーン

やっぱり、こうなるよね〜

モカにゃんシッポ狙ってるし滝汗

 

 
狙われてるのに落ち着こうとするって(;'∀')

それにしても
姫のおさまりかたキレイだわ目キラキラ
 
一方…モカにゃん。
やっぱりハミ出てるゲラゲラ

姫は

ちょっかい出されて

怒りながら

エサを食べに行ってたキョロキョロ

 

モカにゃん花

たぶん

はみ出てるの気にしないんだな笑

おさまろうと思えば出来るはずなんだけど笑い泣き

 

 

↓お休み処として人気です

 

↓コレにしようか迷った。大きいのは魅力的

 

 

では(^_^)/~

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)