いつもありがとうございます♪

 

 

公式ハッシュタグランキングを

見てみたら、、、

22が

3つもならんでるじゃーん爆笑

なんか嬉しいアップ

 

いつも見てくれてる

皆さんのおかげです

ありがとう〜照れ

 

 

さて、話しは変わってくるくる

 

先週の土曜日は

横田基地で花火があがりました花火

 

比較的、近い所なので

そこそこ音が聞こえてきますタラー

 

いつもならご飯の支度の為

モカは部屋で待機の時間でした。

 

でも、前もってTさんがブログで

書いて知らせてくれていたので

モカは、引き続きフリーにしたりと

少しの対処と、ゆとりを持って見守れました。

ありがと~爆  笑

 

まぁ、でも

ビビってはいましたねーあせる

 

姫は、音が聞こえてきてすぐに

超スローペースではあるものの

そさくさと姫コタツへ退避してたグッド!

安定の姫にゃんラブラブ

 

一方モカは…

最初はキョロキョロ目キョロキョロキョロキョロ

 

そのうちリビング半分を右往左往(;・∀・)

 

姫コタツに入ろうとしたけど

勿論そこには姫にゃんがガーン

こないで。。。

 

仕方なくテーブルに乗ったモカあせる

(↑コレは終わる頃かな?でも同じ感じ(^^;)

 

若干震えてる感じだったので

抱っこしたけど

微妙…汗うさぎ

 

じゃあ姫の近くだし

↓ココなら落ち着くかと入れたけど…

中でグルグル2周回って

出てきた驚き

 

結局

ちょっと…

 

こわいけど…

 

ここなら…

 

 

ふくねーたんいるし

だいじょうぶかもにゃ(=^・^=)

 

姫にゃんの近くで

少し落ち着き始めましたウシシ

 

人にとっては花火はキレイだけど

動物にとっては

怖いだろな~チーン

 

昔、実家にいたワンコも

苦手だったな~ショボーン

 

でも、なかには

全然気にしないで

大丈夫な子もいるのねキラキラ

 

って事は

人でも花火が苦手な人いるのかな?

 

あーそう言えば

私…

近すぎると

ちょっと苦手かも〜

横浜の花火を船から見たときは

音で疲れて首も疲れたわ笑い泣き

 

 

姫&モカの事を思えば

近場での花火は

勘弁してほしいなショボーン

 

 

では~

最後までありがとうございました

 

また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m