いつもありがとうございます♪

 

 

姫にゃん♪

 

以前も話題にしたと思いますが

まだまだ元気に遊びます爆  笑

 

前よりは時間も短く

激しさもマイルドになり

ジャンプも

たまにしかしないけどね汗

 

今年9月で9歳になる姫にゃん。

どこまで遊んであげれば良いのか

最近悩む事もあるのよねショボーン

あたしのはなし… そうよ~(*´▽`*)

 

 

で、遊んでる所を

動画で撮ろうと

頑張っているのですが

なかなか上手く撮れない…ショック

 

でも、

元気な姫にゃんを見ていただきたく

多少はマシ(?)なものを滝汗

 

 

一応、前もってお伝えすると

かなりブレブレで

見れたもんじゃないですあせる

(じゃぁ、そんなんあげるなよ!ってね(;・∀・))

 

私は、これ見ると

若干ですが酔いそうになります絶望

なので人によっては

閲覧…ではなく

ご視聴注意です注意

 

雑音も消せなかったので

音も注意。オフ(消音)にしてご覧ください。

では!

暗かった…黒猫みたい(^▽^;)

 

片手にスマホ

片手にじゃらしを持ち

遊びながら撮ってるから

こんな感じになっちゃうチーン

 

もう少し激しく遊んでる所とか

芸術的なジャンプとか

天才的なゴールキーパーとか

撮りたいんだけどな~うーん

 

またチャレンジしてみよウシシ

 

 

では、最後までありがとうございましたニコニコ

 

また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m