いつも、ありがとうございます♪

 

気付けば31日…

大晦日ではありませんかΣ(°д°ノ)ノ

って…もうすぐ年明けアセアセ

 

実は

私の中にナゾの1日…

何故か今日は30日だと思ってたガーン

 

とりあえず昨夜に気付けて良かった(^_^;

 

年賀状も昨日ポストに投函!

 

でも、夫に見せる為に写真を撮っておいた

年賀状。。。

見直すと…なんか日本語がオカシイ…ガーンゲッソリ

他にも…ショボーン

一応、見直したんですが…

まぁ言い訳しても仕方ない!

この場をお借りして

「申し訳ございませんm(_ _)mあせる

 

今回は一方的な年賀状も(*´艸`*)♡

 

で、今朝から

モカにゃんの左目が…

ショボショボ…

目をつむったりショボーン

とりあえず目薬だな…汗

やめてニャー!めぐすり はんたい!

頑張ってなおしましょうね(^_^;)

 

あたしのめは…キレイ☆*。

あいつ あばれすぎなんだよ(๑¬ᴗ¬๑)

でも今日のモカにゃん、

いつもより元気がないよ…

 

(昨日は元気いっぱいに遊んでたのに悲しい)

 

1年の終わりに、こんな事になるなんてえーん

早く良くなるといいなぐすん

 

 

最後に

今年始めたブログでしたが

たくさんの方に訪問して頂き

いいね押してくれたり

コメントしてくれたりしてくれて

嬉しかったですラブラブ

ありがとうございました爆  笑音譜

 

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

では良いお年を〜(*´︶`*)ノ