いつも、ありがとうございます♪

 

さて、、、

クリスマス。過ぎましたね〜

我が家のクリスマスイブ…

私は郵便局と少しの食材の買い物

そして、夕方は…

迷子猫の件で出動!自転車

夫の仕事場にも

うちの捕獲器設置。

なので、夫も気にしてくれたり

対応してくれたりしました!

 

 

★追加情報

【迷子猫の件は他の団体さんに引き継がれました】

詳しくは↓

 

(私も夫も、気にしたり少し見回りしましたが猫の気配がしなかった…いつもいる子は見かけたけどね)

 

 

はい‼️話の続きですが…

夫の帰りは日付けが変わってからだったので

姫にゃん。モカにゃん。に邪魔…

してないよね?!

してないにゃよ?

えーっと…1人で普通の簡単ご飯(^_^;)

 

別にクリスマスにウキウキするタイプではないので良いんです。

ホントは迷子猫が見つかると嬉しかったけど

仕方ないです。

でも、夫から暖かそうなパジャマ貰いました♪

少しXmasっぽい感じにウシシ

 

孫達のプレゼントは、少し遅れてしまって

申し訳なかったな…ゴメンえーん

 

25日は、モカにゃんの抜糸。

この事は今度記事にしようかな〜

マジか…     (↑病院に行く前)

とりあえず、何事もなく

抜糸完了しました!

と、我が家のクリスマスでした(^_^;)

 

26日(日)は、夫が休みで

珍しく姫にゃんとたくさん遊んでました!

ちょっと戸惑いながら遊ぶ姫(^^♪

控えめに遊ぶ姫♪

【注】連写ではございませんあせる

動かない…滝汗

楽しいのかな…笑い泣き

 

この後、少しずつ活発になり

それなりに楽しいひと時だったようです爆  笑

 

 

そして、今日は

ポチ蔵さんがご支援物資のお裾分けにと

タオルシーツを持ってきてくれました!

 

ご支援いただいた会社様ありがとうございます。

フラットシーツはなんにでも使えるし使い易い

タオル地は

私も姫もモカも好きなんですが

ボロボロになると爪が引っかかるので

すごく助かりますし嬉しいです♪

 

で、

モカにゃんが、まだ部屋にいたので

今回は逃げ場の少ない『夫&モカ子部屋』へてへぺろ

 

普段は姫を追いやるばかりで

追われることも逃げ隠れすることもない

モカにゃんが右往左往(^-^;

 

普段は見ることのないモカにゃんの様子に

めちゃくちゃ笑えました笑い泣き

(写真撮ればよかった…チーン)

 

ポチ蔵さんがオモチャをフリフリしても

気にして遊びたそうにしてるのに

なかなか手も出さず

ポチ蔵さんも「すごい警戒心だね~」

「我慢強いね」と、ある意味感心してました爆  笑

 

でも、少しずつ手を出したり

少しオモチャを追ったり照れ

最後は抱っこもしてもらってましたラブラブ

(自分から下りちゃったけどあせる)

 

私たち夫婦そろって

モカにゃんの背中あたりの肉付きが

イマイチな感じがしていて

一応、病院でも聞いて

いたって健康体。ちょうどいいですよ。

とは言われたのですが

ポチ蔵さんにも、触ってもらって

この位だよ〜。少しぷにぷにしてる感じだしラブ

ってお墨付き(?)をいただき

安心しましたε-(´∀`*)♪

 

なにもお構いもしないまま

ニャンコ話しにも花が咲きガーベラ

引き止めてしまいましたがあせる

楽しいひとときを過ごせました爆  笑音譜

 

あ〜楽しかった泣き笑い笑音譜

 

では本日も最後までありがとうございましたニコニコ

 

また、次回も宜しくお願いします<(_ _)>

 

(*´︶`*)ノ