いつも、ありがとうございます♪

 

昨日(23日)は『武蔵村山さくら猫の会』の

一応、会員としての活動。

と、言ってもチラシ配り だけ(^_^;)

 

代表のポチ蔵さんが

作った終了報告チラシ☆

(私の為に地図もプリントしてくれていましたひらめきすごい助かる泣き笑い音譜)

配る前に、市役所の方ともお会いしてご挨拶。

(話しに行く時など同行してくれると

とても、心強いですね♪

これからもよろしくお願いします。)

 

依頼者さん等に終了報告をして(私は後ろにいただけアセアセ)

 

チラシ配りに٩(.^∀^.)งLet's go

ポチ蔵さんも配ってくれて

市役所の方も「手伝いますよ」と、言ってくれたのですが

お忙しそうだったので

お断りしちゃいましたてへぺろ

(活動の事や地域との関わり等も考えると

お手伝いして頂いた方が良かったのかな…ショボーン)

 

しっかし まあまぁ、配りにくい所であせる

でもチャリをおして頑張りましたニヤリ

 

で、、、

あるお宅の方が外に出ていたので

「こんにちは~。ポストに入れさせてもらいますね。」と声掛けすると

『あっ!貰います!』って、チラシを見るなり

『見ました!今度あったら声掛けようと思ってたんです♪』って

 

その方は今まで何匹も避妊去勢手術をして

家で保護して

目の悪い子や腎臓の悪い子、、、

かなり苦労されたそう…

「費用もかかりましたよね?」と聞くと

『かかりましたよ。でも、自分達より猫達の為に…』とおっしゃっていて

(猫を大事にする経緯も教えてくれました…汗)

 

地元の団体さんの応援もしているそうで

もう、素晴らしい個人ボランティアさんだと思いましたラブ

 

前回のチラシを見て、この辺りでも(TNR等の)活動してくれてる人が団体があるんだ!と嬉しくなったそうで『寒い中大変だと思うけど頑張ってください!』『応援してます!』とか嬉しい言葉をたくさん貰って

嬉しかった爆  笑音譜

「ありがとうございます(*´▽`*)」

 

ただ、私…チラシ配ってるだけで( ̄▽ ̄;)

なんだか申し訳なくて…

とりあえず、私も代表もブログをやっている事を伝えました♪

(見てくれてるとイイなお願い)

 

やっぱり

ポチ蔵さんのチラシ効果キラキラあるんですよアップ

 

と、まぁ…ちゃっちゃと

チラシ配りは、一応終わりましたが

また、やっちまいましたガーン

びっくりまたなの…また・・・はい…(。>ㅅ<。)

 

おそらく、配らなくてもいい所に投函。

結果、数軒分足らなくなるという…

すみませんでしたえーん

(少し多めに印刷してくれていたと思うのにえーん)

 

いつもそうなんでしゅね…テキトーナノカ

そんなことは…ない つもりよ(((;°▽°))

 

とりあえず!(無理くり締めますキョロキョロ)

チラシやブログを見て(見てなくても)

ニャンコ達を優しく見守ってくれるといいなおねがい

 

最後に、、、

ニャンコ達は、ただただそこで頑張って生きているだけ。

嫌いな人もいると思うけど

何もしないで通り過ぎてくれればいいと思います。

好きな人は、少し気にかけて見守ってくれると嬉しいです。

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

では、本日も最後まで

ありがとうございましたm(_ _)m

 

また、次回も宜しくお願いしますニコニコ

 

(*´︶`*)ノ