いつも、ありがとうございます♪

 

モカにゃん。

退院した日は、動きながらも

夫や私が床に座ると近くに寄り添ったり

よく鳴いたりもしてました

夜は、夫の布団で寝ていたそうです。

 

で、昨日(退院翌日)は

朝、掃除機をかけ終えると

すぐに近くに来てコロンコロン音譜

ちょっと落ち着いたので写真を…

そっぽ向かれちゃいました(^_^;)

やっぱり気になるようで

胸の当たり腕の付け根あたりが

ほつれてきてる…

ちょこちょこ切ってるんですがあせる

キリがない…キョロキョロ

 

 

遊ぶ事も忘れてないですよウインク

 

でも、やっぱり寝てることも多く

私が座ると近くにきて…

私の足をフミフミしたり(*´艸`*)♡

 

私の足を枕にしたり(*^^*)

体勢を変えて、また まくらにしたり(^^♪

向きを変えて 枕に…

またまた枕…(((;°▽°))

 

いいかげん足が痺れまくり

感覚がなくなりまして…

足をどかすと

オヤジ…みたいゲラゲラ

そのまま寝るかな~照れ

(゜Д゜)アッ!?半目・・・

こわい、、、滝汗

あーっ♪足がかわいいラブ

 

なんだか、モカにゃん♡

とても甘えん坊になって帰ってきました!

(今だけかな〜)

 

あたしは、、、

いつでも あまえるよ?

 

なかなか甘える時間ないよね…汗

 

私が2人いれば良いんだけどね(^_^;)

 

では、本日も最後まで

ありがとうございましたm(_ _)m

 

また次回も宜しくお願いしますニコニコ