いつも、ありがとうございます♪

 

今日はモカにゃんの避妊手術の日。

 

昨日は沢山食べて 21時前

〆に とろリッチを堪能して♪

おなかいっぱいで音譜

ぼーっとして…

ぐぅぐぅ寝てました爆  笑

 

今朝は

9時前に水やお湯をあげたのですが

全く飲まず汗

指であげたり、床に少し垂らして

ようやく口にしたのが舐める程度ショボーン

 

無理に飲ませる事も無いし

シッコも出ていたので

そのまま 9時に出発車ダッシュ

 

沢山食べたおかげか体重2.6kgびっくり

モカにゃんは、とても不安そうにしてましたえーん

がんばれモカにゃん٩( •̀ω•́ )ﻭ

そして、、、ゴメンね…(๑•́ω•̀๑)・・・

 

麻酔が効いてる時に採尿ができたら

検査をお願いしておきました!

と、言うのもモカにゃん。

シッコの時は

ほぼ おケツをつけて座ってる状態えー?

採尿が難しいのです…

で、気になることもあったので

相談して、じゃあ出たら検査を…って事にウインク

 

手術は、12時過ぎから

で、13時半に先生から電話で・・・

『無事に終わりました。』

『尿検査もできて、問題なかったです。』って

よかった~!頑張ったな~モカにゃん♡

先生にも感謝です照れ

お迎えまで 宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

で、鬼の居ぬ間に…ではなく

モカ子の居ぬ間に

モカにゃんのトイレと布類を少し洗い

ベランダの掃除を少々

年末の書類を書いて…と

すこし忙しく動いてました笑い泣き

本当は買い物も行きたかったのですが

その時間は…

姫にゃんと遊ぶことにしまして…

ひゃ〜♪たのし~♪♪♪

ひゃっほーい♪

たのしすぎる…♡

 

と、大ハッスル笑い泣き音譜

実は姫にゃん

昼頃までキョドってたんですキョロキョロ

 

夫&モカ子の部屋に入った姫は

変な声を出したり唸ったりしながら

モカにゃんの物の匂いを嗅いだり

唸りながらゴロンゴロンしたり滝汗

 

撫でてる私の手を

ホールドしてキック&ガブガブ笑い泣き

あ〜でも…コレはいつもでした笑い泣き

 

でも午後からは2階にもいかないで

夕方にはリビングで

遊んで食べて 寝てました爆  笑ラブラブ

 

そして今も布団の中でスヤスヤ~ぐぅぐぅ

 

明日、モカにゃんの退院ですが

姫にゃんもモカにゃんも

気をつけて観ていこうと思いますウインク

 

では、本日も最後まで

ありがとうございました<(_ _)>

 

また次回も宜しくお願いしますニコニコ

 

(*´︶`*)ノ