いつも、ありがとうございます♪

 

 

今日は♪♪♪

 

ポチ蔵さんから・・・

(メッセージボードにご支援のお願いがあります。私からも宜しくお願いしますm(_ _)m)

 

 

【モツ煮】頂きましたゝ(≧∀≦)ノ♪

数日前から仕込んで煮込んでいたそうでびっくり

わざわざ ご夫婦で持ってきてくれて(*´艸`*)♡

 

せっかく(?)なので

とっちらかってる我が家ですが

恥ずかしながらも

姫&モカ子に会って頂きました♪

(後から反省と申し訳なさが…ショボーン)

 

姫にゃんは

『だれですかびっくり

『あたし…どうすれば…ガーン

と、少し固まった後

『ちょっとすいませーんもぐもぐってな感じで

スローリーに、その場を過ぎ去ろうと…

で!その時、ポチ蔵さんが手を出したら…

ちょっとクンクンびっくりラブラブからのパンチ笑い泣き(すみませんあせる)

でも、こんなすぐに

知らない人に近づくなんて

今までなかったからビックリでした爆  笑

さすがポチ蔵さんです爆  笑

 

モカにゃんは玄関を開ける為ケージにいたので

抱っこでポチ蔵さんにパス♪と思ったら

想像以上に嫌がってガーン

その後も『すずちゃーん』と

オモチャをフリフリしてくれたのに

中々来てくれなくてあせる

最後の方は少し近づいてきましたが

警戒感ハンパない滝汗

 

少し前までイタズラしたり

姫にもちょっかい出してたのにねえー

 

とろリッチで釣ってみたものの

それもイマイチ笑い泣き

私の想像ではモカにゃんは

最初は躊躇しても抱っこでなれて

その後は何事もなかったように遊ぶのでは?!

って思ってました…が、甘かったチーン

おそらく…私が最初に抱っこして

渡そうと思ったのがダメだったのかな…

ごめんなさい(。>_<。)

 

姫にゃんは、途中からコタツへほっこり

旦那様は、そのコタツの目の前のイスに

ポチ蔵さんも近くに…

2階に逃げたもののモカにゃんが来て

結局、追いやられてコタツへ逃げ込んだ

姫にゃんだったようです(^_^;)

ポチ蔵さんが『ふくちゃーん(本名)』って

何度も優しく声掛けしてくれたのですが…

まぁ出てこなくて( ̄▽ ̄;)

なにか もんだいある?

いや~ないです…滝汗

 

でも、姫は知らない人が来ると

出て来ないのがつねで

布団の中に逃げ込む事もあるし…

モカがいる事を考えても

近くのコタツに居たのはすごい事です照れ

 

姫にゃんにとって

今、一番安心できる場所は

姫コタツなのかな照れ

(造りは比較的 頑丈だからね爆笑)

 

ポチ蔵さん御夫婦が帰られて

私が戻ると

先にリビングから出てきた姫に

『もうだいじょうぶ?ねぇねぇฅ(^^ฅ)』

って廊下を覗き込むモカにゃんニヤニヤ

私が姫をナデナデしてると

『あっ!だいじょぶにゃんキョロキョロ

と、ケツをプリプリして姫に突進!

姫はシャーシャームキーパンチむかっ

ฅ•ω•ฅニャニャーン✧と、喜ぶモカ…( ̄▽ ̄;)

 

私は、とりあえず少し遊んでから

1人ご飯ニコニコナイフとフォーク

早速いただいたモツ煮音譜

えーっ!!なにコレ~!

めちゃくちゃ美味しいんですけどガーンアップ

臭みは無いのに、ちゃんとモツの味グッ

脂も取り除いてあるし!

手間かかってる~!

もう、お店以上のお味もぐもぐラブラブアップ

美味しくて食べすぎちゃいました笑い泣き

ごちそうさまでした<(_ _)>ルンルン

 

その頃、姫にゃんは

 

クンクン・・・♪

入念に香りチェックしてましたウインク

 

 

ただいま~と、今オットが帰ってきて

モツ煮に舌鼓♪

柔らかくて美味しいー)^o^(ってウシシ

 

ポチ蔵さん

美味しいモツ煮を ありがとうございましたニコ音符

 

では〜

本日も最後までありがとうございました<(_ _)>

 

次回も宜しくお願いしますニコニコ