いつも、ありがとうございます♪

 

姫にゃんの目ですが

前回のブログを投稿した日(12/8)の午前中は

涙目どころか涙が鼻の方まで出てて

ちょっとショボショボ…ウィンク状態にも…

悩んだけど目薬さしました!

さした時はビックリしたのか

しみたのか…くしゃみして顔をブルブルあせる

 

午後になると

涙はだいぶ落ち着きましたが

ちょこちょこウィンク状態…

なんだか痛々しくてショボーン汗

 

でも、少しづつ落ち着いてきて

夕方頃

写真を撮ろうと、、、

全然わからないあせる

いつもと変わらない感じ笑い泣き

ちょっとアホづらだしゲラゲラ

 

不満げだ…キョロキョロ

やっぱり分からない笑い泣き

いいかげんにして!グラサン

・・・ゴメンよ滝汗

最後に1枚…

なんか変顔だったから

目をアップに(≧∇≦)♡

 

あっ!目の状態ですよねあせる

こうやって見ると普通…目

 

夜…たまにショボショボダウン

夜中…ほぼ通常状態だったかな照れ

 

今も大丈夫そう♪

良かったー笑い泣き

 

でも、(日付変わったので)一昨日あせる(12/8)は

昼前(11時)にシッコしただけで

その後はトイレに行かなくて心配で汗

結局、昨日(12/9)の

10時半にうんち

11時にシッコでした。

しかし今も それからまた出てない…えーん

もう日付とっくに変わっちゃったよ~えーん

 

 

モカにゃんは

もう元気いっぱい爆  笑

しかも、↑コレついさっきだし(^_^;)

夜中も元気げんき爆笑

0時~1時まで全力で遊びました泣き笑い

 

そして、今現在の姫は

1時間1人でほっとかれて不満げです滝汗

これから、姫と遊んできまーす泣き笑い

トイレも行ってもらわないとあせるあせるあせる

 

たった今(1:40)2回ゲロって(><)

シッコしました(*≧∀≦)ゞ

 

 

では、本日も最後まで

ありがとうございました<(_ _)>

 

良かったら

また次回も よろしくお願いしますニコニコ

 

(*´︶`*)ノ