いつも、ありがとうございます♪

 

なかなか、距離の縮まらない

姫にゃん。と、モカにゃん。

 

目線の先の暗闇(姫コタツ)には

姫にゃんが寝ています(^_^;)

 

反応がないので

ちょっかいを出すモカ…

 

もちろん姫はシャーシャームキー

ちょっとひるむモカにゃんびっくり

 

でも~キョロキョロ

そんな事は気にしない~チュー

の、モカにゃん滝汗

 

で、、、

なんか うーうーいってる…σ(๑• . •๑)?

と、よく分かってなさそうに

唸ってる姫の

目の前で横になるモカにゃんガーン

 

かまってほしくて

姫のパンチも嬉しそうに反撃する

モカにゃんでした爆  笑

 

 

自由時間の姫にゃんは♪

今日、私が洗濯を干している時

いきなり

倒れ込むように

ドテっと横になった笑い泣き

 

ナデナデかな~ラブラブ

と、思ってたら…

まだですかね~お願い

と、やっぱりナデナデでした爆  笑

 

姫にゃんも

かまってほしいんだよね照れ

 

この後、洗濯物は少し後回しにして

しばらくナデナデデレデレ

毛も たくさん収穫できましたウインク

 

 

では、本日も最後まで

ありがとうございました<(_ _)>

 

また次回もよろしくお願いしますニコニコ

 

(*´︶`*)ノ