いつも、ありがとうございます♪

 

 

昨夜、早朝は強い雨に雷で

ビビり気味の姫にゃん(^_^;)

 

モカにゃんが部屋で寝てて

姫にとっては安心出来る

貴重な時間だったのにね…

なんか…なってるガーン

あぶないあぶないあせる

こわいからね…汗

 

と、そさくさと再び姫コタツに(^_^;

結局 ほぼ一日ココですごしてましたえーん

 

 

今日、モカにゃんをフリーにする直前

私を行かせないように

トントンの催促キョロキョロ

相変わらず黒いウシシ

 

途中、思わず毛繕い♪

 

つやつや~キラキラ

と、写真を撮っていたら…

手をガブガブされました笑い泣き

 

その後は、これから来る

モカにゃんの為なのかな…

かるくケージのチェックをして

コタツの前で待機もぐもぐ

 

そして、モカにゃんの登場チュー

 

やっぱり姫コタツに籠城あせる

 

でも、先ほど出てきて、、、

 

モカにゃんに後追いされて

そーっとコタツに戻る。の図↓

モカにゃんブレブレで変な顔ゲラゲラ

 

今現在

安定のコタツへ

はい‼️真っ暗で分かりませんてへぺろ

でも、寝てるんです爆  笑

モカにゃんが静かな時は

この中でなら

寝られるようになったのです照れ音譜

 

で、昨日はゲロ…オエー

しなかったー!٩(*´︶`*)۶

良かったよー笑い泣き

 

 

これからも

それぞれの体調に気をつけていきたいと思いますウインク

 

 

では、本日も最後まで

ありがとうございました<(_ _)>

 

また次回も よろしくお願いしますニコニコ

 

(*´︶`*)ノ