いつも、ありがとうございます♪

 

今日も目薬…一発目は失敗悲しい

でも、ちゃんと2種類出来たし

差したあとも、ほぼ気にする事なかったし

上出来だなキメてる

 

昨日も遊び疲れて

ぐっすり寝ていましたよ照れ

 

さぁ!

気になっていた方も

興味のない方も

お待たせ致しましたニコニコ

とくべつにおしらせするでしゅよ♪

おみずのむの♡

 

お名前の発表ですクラッカー

 

よいよい♪っと  おみず♪おみず♪

 

新たな名前(呼び名)は・・・

 

 

 

 

 

『鈴』(すず)  です♪

 

予想はどうでしたか?

 

ちなみに

フルネームですが

『鈴 モカ子』(すずの もかこ)

とか良いかな〜

まだ本決まりではないですがあせる

 

『鈴』って1文字なのに(すずの)?

って思う方もいますかね(^_^;)

 

これ、今朝になって思いついたんです!

昔の

源〇〇(みなもとの・・)とか

小野〇〇(おのの・・)みたいな感じで

良いかな〜とてへぺろ

 

ちなみに、候補の中に

妹(いも)、妹子(いもこ)

ってのもあったんですよ照れ

 

私のイチオシは

『いのめ』だったのですがねチュー

しかも、ほぼ決まってたんですよ。

でも、夫が覚えられないと…えー

[いのめ(柄、模様)は日本に昔からある

         いわゆるハート型の模様の事です。]

 

まぁ、結果的に

『鈴』すず。って可愛いし♡

そうにゃの♪あたし かわいいの♡

・・・( ̄▽ ̄;)

 

鈴って

なんか縁起物っぽいし

御守りにもついてたりもしますしねニコニコ

名前が、鈴にゃんを守ってくれるようで音譜

イイ感じグッド!

 

で、、、

フルネームにモカってあるし…

ブログでは

今まで通り

『モカ』でいくか

『鈴』に変えるか…悩ましいもやもや

ご希望などあれば

一言 コメントお願いしますm(_ _)m

 

そうそう

一応、まだ里親様の募集はしていますアセアセ

 

では、本日も最後まで

ありがとうございました<(_ _)>

 

また、次回もよろしくお願いしますニコニコ