いつも、ありがとうございます♪

 

モカにゃんの目薬

今日も一回目は失敗えーん

でも、ちゃんと2種類の目薬さしましたよチョキ

 

昼間見ると

良くなってるように見えます

分かりにくい( ̄▽ ̄;)

明るくて

黒目が縦に細くなってます照れ

 

(網戸は外れにくくなっていますし

近くにいる時しか開けていないのであせる)

ちなみに、2個目の目薬は

ここにいる時に、腕で包み込むように頭を押さえてやってますウインク

 

 

で、昨日の様子は

夕方頃ですが 分かりにくいチーン

 

光の具合で、色が左右で少し違う感じショボーン

なんとなく、色が薄いような…

 

早く良くなるといいな♪

 

でも、相変わらず元気なので

それが救いですニコニコ

駆けずり回り遊びまくり

疲れきって熟睡です爆  笑

 

 

そして、、、

 

私…告白します。

実は、、、

ワタクシ『モカ~』とか『モカちゃん』とか

あまり呼んでませんでした。

 

(人と話す時は普通に「モカが~」とか

言えるんですがねあせる)

なんと言うか…

『モカ』って

私にはオシャレすぎて(//∇//)

 

一応、努力はしました。

でも、やっぱり

小っ恥ずかしいニヤニヤ

 

で、呼び方を変えてみて

『モーちゃん』なんか違う…

『モー!』なんか怒ってるみたい…

『モンちゃん』あら♪イイかも?

『モンモン』なんか私が言うと違う意味に?グラサン

やっぱりダメだえー

『モカ子~』言いにくいあせる

しかもモカにゃん反応無し!

 

で、改名しようかと考え始めてひらめき電球

でも、

せっかく嫁ちゃんがつけてくれた名前。

なのでフルネームも良いのかな〜キョロキョロ

 

結果

基本は改名(病院等へは新しい名前)

自分たちの中でフルネームに音譜

 

そして候補はたくさん出ました

一部をご紹介

「」は読み方

()内はフルネーム候補です。

 

・アル (アル モカ)(アル モカ子)

・天 「てん」 (大黒 天 モカ子)

・縁「えん」(縁日 モカ子)(モカノ 縁)

・鈴「すず」(鈴音モカ子)(モカノ海 鈴)

・いのめ(ゐのめ モカ子)

 

こんな感じ(^_^;)

フルネーム候補は

違うバージョンもあって

まだ、決めかねてますが…

 

名前は

この中の どれかに決めました!

さ~て

どれでしょうかニコニコ

 

ちょっと もったいぶって

答えは…

次回でにひひ

 

 

と、いうことで

本日も最後まで…

 

あたしの わだいはないのね(*`ω´*)ฅ

えっとー滝汗

では、しれっと…公表しましょうかね~

姫の本名・・・

 

『福』ふく。ですฅ(^^ฅ)

 

 

今度こそ

最後まで ありがとうございました<(_ _)>

 

次回もよろしくお願いします♪

 

では〜(*´︶`*)ノ