いつも、ありがとうございます♪

 

(11月13日の事)

おかしな格好で寝ております♡

(*˘꒳​˘*)スヤァ…

 

しかし、この数時間前…

 

 

水飲み周りが濡れていたので

ふきふき…あせる

ついでに床もふきふきしていると

いつものようにモカにゃんが

私の腕をカミカミ(ーー;)

 

こんな時は…

 

相棒でありタイマン相手の

ゴマちゃんのおでましです拍手

 

まーそれでも

腕に絡みついてくるので

ちょこちょこ様子を見ながら

と、、、

動きが止まった!

(・・。)ん?どうした?

モカにゃん?

あっ!?ゴマちゃんに

血がついてる!

 

すぐ近くに...

爪…?

 

違う‼️

歯だ!!!

歯なんです。。。

 

どうやら

カミカミした時に抜けて

モカにゃん

何だ?にゃんだかへんだな〜と

ポカーンとしていたみたいですウシシ

 

ちょっと びっくりちちゃったの♡

 

(でも、そのすぐ後には

私の手をカミカミしてたよね笑い泣き)

 

だんだん大人に近づいてるモカにゃん♪

早く全部生え変わるといいね照れ

 

 

では〜

本日も最後までありがとうございましたニコニコ

 

また、次回もよろしくお願いします(*´︶`*)ノ