いつも、ありがとうございます♪

 

美しくも可愛いモカにゃん♡

なんか小悪魔的な雰囲気グラサン

なにか企んでるような…あせる

 

やっぱり何か…滝汗

 

ひっくり返っても…

絶対に…なにか、、、

 

さらに上へ…

そこまでしか行けませんけど…笑い泣き

 

えっ!ポーン

ドアの上は危ないよ〜ガーン

 

じゃあ こっちから♪

って、そこも危ないです!おーっ!

 

じつはモカにゃん…

上に登るのは得意だけど

降りるの苦手です笑い泣き

 

可愛いけど

やる事は・・・

まぁ、子猫あるあるですかね笑い泣き

 

 

そして、先程のこと

姫にウーシャーされても

パンチされても

めげずに立ち向かうモカにゃんグラサン

でも…びっくり

こんな所だと

流石のモカも困っちゃうねニヤニヤ

 

しかし、この後の様子は…

見にくいですがあせる

寝てるんです照れラブラブ

 

あっ!起こしちゃったてへぺろ

でも、またすぐに寝ちゃいました爆  笑

 

姫が子猫の時なら

姉妹みたいに

仲良しになってたのかな〜

なんて、想像しちゃいました(´>∀<`)ゝ

 

 

↓コチラのチビにゃん兄妹♡

里親さま募集中だそうです。

私からも

よろしくお願いします♪

 

 

 

では〜╰(*´︶`*)♡

最後までありがとうございました<(_ _)>

 

また、次回もよろしくお願いしますニコニコ