いつも、ありがとうございます♪

 

そして

また遅くにすみません(..>_<..)

 

さて

モカにゃん♪ですが

なかなか、したたかでございます( ^_^ ;)

 

鳴き声が、めちゃめちゃ可愛いのですが

きゃんきゃんฅ(^^ฅ)

きゅーん きゅーん…って

あたしをみて♪…

あそんで♪

だして~抱っこ♪

って

(頑張って手を伸ばして目がΣ⊙▃⊙川)

 

で…

このつぶらな瞳(*´`)♡

 

とりあえず抱っこすると

グルグル?…ギュルギュル喉を鳴らして

くねくねして、すぐ降りる( ºΔº )

降りた途端

部屋中駆けずり回ります( ̄▽ ̄;)

30分以上 普通にキャッキャしてます

動きまくっているので

遊んでる時の写真が撮れません笑い泣き

 

 

昨日は、朝と寝る前は短めに

それ以外に4回

30分~50分位を1部屋の中でフリーに♪

まぁ元気で良いです笑い泣きラブラブ

 

 

で、保護してから気になったのが

毛質…

なんか、ごわごわしてます(><)

毎日ブラッシング…

クシでとかしているんですが(・Д・?)ナゼ…

 

ニャンコも色々だと思うので

こんな子もいるんですかね?

 

エサは

メディファスとロイカナを混ぜてあげてるので

エサが原因とは思わないのですが…

 

う〇ちもシッコも問題なく

とにかく元気(*´艸`*)♡

 

なので、今の所は

この子の毛質なんだと思ってます!

 

姫は…

(背中のドアップですあせる)

ツヤツヤなんですがねラブ

 

この艶を分けてあげたい…

足して2で割ったら

フワフワかな~なんて

でも…毛質なんて

どーでもいいんですけどね口笛

かわいいから♡

 

 

今のところは

こんな感じです♪

 

 

今日も、最後まで

ありがとうございました!(´▽`)

 

では〜(*´︶`*)ノ