いつも、ありがとうございます♪

 

 

チラシのサンプル

作ってみました!

 

 

モカちゃん♡

現在、里親募集は

していません。

 

まだ、今後の事は未定です(スミマセン)汗

 

 

でも、もし里親募集となった時に

すぐに何か出来るように…と、

 

今後、友達や知り合いの方が

猫を助けてくれて、お世話をしながら

里親募集とかする時に

こんな物だけど…

必要ならだけど…

お手伝い出来るのでは?

と、思いまして…

(私は預りは難しいのであせる)

 

試しにコツコツ作りました。

今回はモカちゃん仕様。

子猫仕様ですが

 

同じように成猫さんver.も作れるかな

と、思います。

 

 

 

あくまで、今回の物は

お試しで作ったサンプルです( ^_^ ;)

 

 

最後まで

ありがとうございました<(_ _)>

 

では〜(*´︶`*)ノ