いつもありがとうございます♪

 

簡単に投稿します!

 

姫を保護した…同じ場所で

子猫がいると!

 

今、夫から連絡が‼

 

とりあえず、餌を置いて

親猫が来られるように

その場から離れるように言いました。

 

うーん

困った…

 

ママにゃん戻ってきてー‼

 

お願いします(>人<;)

 

1人でかかえきれなく

ブログ書いてみました(><)

 

 

追記

 

今、夫からさらに詳しく話しを聞くと

 

子猫はミルクっ子ではなく

3ヶ月か4ヶ月近くかな…

 

カリカリのエサを置いたら

食べたと(|| ゚Д゚)

かなり お腹が減っていたのか

チュール系の物も食べたり

親猫用に置いたエサも食べたようです。

 

とりあえずカリカリも食べられる大きさのようなので少し安心…

 

一応、ダンボール箱も置いておいてもらいました…

 

 

色々と複雑だ……

 

 

ではヾ(´・ω・`)