いつもありがとうございます♪

 

 

昨日は

ポチ蔵さんに お誘いいただいて

秩父にある

猫の味方ネットワークまで

ワクチン接種の為の捕獲作業を手伝ってきました!

(とても広いシェルターでニャンコもたくさんいらっしゃいました('∀`))

 

しかし

あまり戦力にならず…

手伝いになったかどうかあせる

 

でも、お邪魔にはなっていなかったかな…と思うので

目標達成です爆  笑

(低い目標でゴメンなさい笑い泣き

 

 

そして

一応、わたし的に自慢できそうな結果発表(?)

活動報告は…

 

☆洗濯ネットで、たしか…

2匹ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧(他の方の協力有り)

 

☆捕獲済みの子が入っているネットを

暴れたり動かないように

余分なネット部分を結んだり縛ったり。

(これが主な作業かなあせる)

 

☆他の方が

捕獲する為の追い込み(?)ですかねシラー

 

隅に追いやり「ポチ蔵さーん」と呼んで

捕獲してもらったりもしました(私は自信ないのでアセアセ)

でも、さすが!

すんなり捕獲してくれました✧ \( °∀° )/ ✧

 

 

全く活躍は出来なかったし

逃げるにゃんこは少し可哀想な気もしましたが

楽しみながらお手伝い出来ました!

私の知るかぎり、にゃんこ達の怪我もなかったかと思いますOK

 

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

そして、副代表のOさん♪

車に乗せてもらった上に楽しいおしゃべりドライブ♪

色々とお気遣いいただいてキラキラ

とても、疲れたと思うのに汗

帰りも家まで送ってくださって

ありがとうございました(*´ω`*)

 

そして、最後に大失敗…大失態を…

ゴミを持ち帰るの忘れました!ガーン

この場での謝罪になってしまいましたがあせる

O様

本当に申し訳ございませんm(。>__<。)m

 

 

 

 

一方

我が家の1人と1匹は…

 

まってたの…

オットーしかいなかったの…

 

つらかったの(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

 

がんばったね( ^_^ ;)

 

 

行きは、夫にポチ蔵さんの家まで送ってもらったのですが

夫が帰ってから

姫にゃんは私も帰ると思ったのか

玄関の方を気にして…しばらく見ていたそう

 

それからも、オットにまとわりついたり

ニャーゴニャーゴないていたり…

 

何度かゲロったりえーん

 

夫の足に噛みついたり(遊び足りなかったのかな^_^;)

 

 

もう いかないよね!

……(;・∀・)

今日はいえにいるよあせる

 

※今日の写真は以前の物です。(がんばった姫にカメラを向けるのは可哀想なのでね(^.^))

 

 

お互いに、色々と大変だったようですが

たまには良いのかな~と思いました口笛

 

 

今回は

最近ストレスMAXの私を気にかけてくれた

ポチ蔵さんが誘ってくれて(←勝手に そう思ってます^^;)

皆さんと活動する事で

ストレス解消になればと、夫が送り出してくれました

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

 

さてー

今日の姫にゃんは

どうなることやら( ̄▽ ̄;)

 

ほどほどにしてもらえるように

頑張ります٩( 'ω' )و

 

 

 

では〜

 

今日も

最後まで

ありがとうございました!(´▽`)