いらっしゃいませー‪

いつも ありがとうございます(*´ω`*)

 

なんと!またまたビックリです‼

 

 

公式ハッシュタグランキングなるものにランクインしました(((o(*゚▽゚*)o)))

   ↓こちらの記事です♪

順位は、98位ですが

嬉しいです♪

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

 

はずかちいけど…わたしからも ありがと♪

 

 

 

読んでくれる方が増えれば

この先、迷子猫や犬、里親募集などの記事を載せたり

リプログした時に

少しは お役に立てるかと思うので

これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

ここ数日、イライラする事もありましたが…(今もですがムカムカ

 

良い事もあるもんですねルンルン

 

ひっそりと始めたブログに気づいていただき

読んでくれたり、いいねまでしてくれた方音譜

ありがとうございます爆  笑

 

 

ついでに、もう一つ

小さくとも、嬉しかったことを…

 

荷物が届いたんです。

普通に頼んだものです。

で、箱のテープをはがそうとしたら…

テープの端が折り曲げてあり、はがしやすくしてあったんです音符

 

みなさんも、経験があるかもしれませんねニコニコ

 

今までも、他のショップでは何度かありましたが

いつもは、そうはなっていない(折れていない)ショップだったのに…

今回は、きっと梱包担当の方の判断でそうしてくれたのかな。と想像ニコニコ

たくさんの注文で、忙しく働いているなか

そんな、お気遣いが 嬉しくてラブラブ幸せな気持ちになれましたニコニコ

 

この気持ちが届くかわからないけど

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

最後まで、ありがとうございました。

 

では~バイバイ