イタリアン 『音 yin』 | ☆現役CAがお勧めするグラマラスなマカオの過ごし方☆

イタリアン 『音 yin』

訪問したのは夏だったのに、ご紹介が遅くなってしまいましたためいき


我らが日本人オーナーのイタリアンレストランナイフとフォーク


『音 yin』をご紹介しますぺこ



住所:新口岸宋玉生廣場51號帝景苑地下BI-BJ

島: マカオ島

電話番号:853-2872-2735

営業時間:12:00~25:00(日~木)

       12:00~26:00(金・土・祝前日)



MGMの並びで、蘭桂坊通りという飲み屋ストリートの近くです。角には、以前ご紹介した『武二』 という麺屋さんがありますよ。


↓ランチタイムにお邪魔しました☆☆

↓オープンテラスの席もあります


↓壁一面アートな写真がお洒落にディスプレイされてます←☆

↓2階はラウンジ風(18時からopen)になっています。夜はソファーでまったりシャンパンなんていいですね。


大人数で行ったので、沢山のメニューを頂きましたが、ほんの一部をご紹介音譜どれもこれも美味で、昼間っからこれでもかって位、お酒がグイグイ進んでしまいました。


↓前菜盛り合わせ。軽くランチ飲みのはずが・・・冷えてる白ワインワインは全て飲みつくしてしまいましたラブ

↓ボンゴレパスタアサリ濃い目の味で、私、大好きです心大葉が入っていて和風味。

↓蟹クリームソースのフジッリパスタカニ

↓お勧めの看板メニューだそうで牛肉のタリアータ。バルサミコソースでさっぱりと頂きますステーキ一切れ

↓現地スタッフと日本人の馬目シェフ(以前は青山の某有名店にいらしたそうです)

↓物腰穏やかな店長の清島氏と笑顔の店員さん


お値段はリーズナブルなのに、お味はさすがほし本格的イタリアンでした。

是非、夜のラウンジタイムにも伺いたいですドキドキ

私達の為にたっぷりワインを冷やしておいて下さいねワイン



ranking ランキングお願いしますキャハハ