こんにちはぺこ

5月17日今年はひっそりと過ごしました

目まぐるしく去年の暮れから色々あって

嬉しいこと悲しいこと心配なこと・・・

結婚30年忘れられない年になりましたしあわせ~


チャコのひとり言

31回目の

今年は長女夫婦の所に可愛いベビーが誕生します赤ちゃん

そうらぶ2お婆ちゃまになります

30年前の子育てと随分違って見えそうですが

基本は変わらないように思うので

楽しみながらベビーに力を貰いたいと思います♪

ベビーベットは長女が生まれた時のベットを使いますういんくっ

友達や親せきの子供達6人が使って皆元気に

育ったベットですハートぃっぱぃ

きっと明るくのびのびとした元気な子に育つことと

思いますハート